内科|名古屋市中区の内科、小児科は森内科クリニックへ

052-331-2725

診療時間:9:00〜12:00 / 16:00~19:00

内科

一般内科、消化器疾患、糖尿病、高血圧、高脂血症などの暮らし習性病を中心に診察を行っており、消化器疾患は、胃・十二指腸潰瘍、胃癌、食道炎やB型・C型肝炎・肝硬変、胆石症などの肝・胆・膵疾患や 糖尿病、高血圧、高脂血症などの暮らし習性病、呼吸器疾患、甲状線疾患等 診察させて頂いており、糖尿病、高血圧、高脂血症、心筋梗塞、狭心症、高尿酸血症、脳梗塞などの暮らし習性病については、特に力をいれています。

その上、発熱、風邪、インフルエンザ、吐き気、下痢、腹痛などにも応対しています。また健康診断、特定健診、各種予防接種も行っております。お気軽にご相談ください

消化器内科

消化器内科を受診される患者様は、無症状の方から、腹痛、吐血、下血、だるさ、食欲不振、貧血、やせ、黄疸など多様な症状の方がいらっしゃいます。消化器内科の病だと思っていない方でも、ボディーの調子が悪いな…と思って内科を受診される方の半数以上が、自覚はないものの、消化器の病である事が多々あるのです。加えて、日本人のがんの約60%は消化器のがんであり、早期であれば外科手術をせずに内科的な治療で治せる事が多々あるのです。消化器領域には色々ながんが生じてしますが、内視鏡検査などで多くは早期発見できるです。

各種健康診断について

ただいま準備中になります。